人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初みかん
初みかん_a0028973_23395195.jpg

ん~♪初みかん
はしりのおみかんは、みずみずしくてうんまいですなぁ。
引佐の仕立て屋さんから頂きました。
ご実家がみかん農家で、売り物にならない小ぶりなもをいただいてきたのですぅ。
パリジェンヌさんの買ったおみかんには遠く及びませんが、甘くて美味しいです!
小ぶりすぎて、1個が1口で終わっちゃうんですけどね(^_^;)
あまりの美味しさに、すでに5個いっぺんに食してしまいました。
食べだすと止まんないんだよなぁ。

ちなみに、仕立て屋さんに”三ケ日みかんの瓶詰め”
いただくこともあります。
これまた、シロップが美味いんだなぁ。

みかんを口にする頃になると、おいらもだんだん育ってくる季節です。
気をつけないと。 …って、すでに成長期に入ったようで体重計に乗るのが…

ちなみに、もう山下達郎”クリスマスイブ”流れる頃もすぐでござい。
あ~冬よねぇ~。



【今年も入荷しました!】手間を惜しまず一つ一つ手詰め三ケ日みかんMサイズ秀品5キロ
by mura5298 | 2007-11-07 23:55 | きゅうしょく
<< 黒画面 お山へ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298