ぐる輪渥美トレーニング2
その1

つづきは↓




息も絶え絶え、足パンパンで上りきって、半島横断。

あ。すみません。お伝えし忘れていましたけど、見ると来るとじゃ大違いです!!
きれいに見える風景ですが、強風吹いてます。しゃれになりません。

半島横断中も常に横風・向かい風。楽な走行は皆無。
浜松に残ったお二人(;一_一)じろっ…浜松は無風だったそうですね。ぬくぬくと…
さすが”愛知一 風の街”
 そんなところでイベントすな……(-。-) ボソッ

今回引っ張ってってくれている○クオカさん。ショップの走行会にも出ているつわもの。
近いうちに茶臼山走行会に行くとの事…次元が違います。
そんな○クオカさんに引っ張ってってもらってるおかげで、結構いーペースで走ることができます。ありがとうございます!

第2チェックポイント
a0028973_23252082.jpg
a0028973_23255156.jpg

頂けた物はバナナ・チョコレート・ミネラルウォーター。
バナナ・チョコレートおいしゅうございました。
ここでも、ペットは不要…。暑く無いから走行中も飲まないんです。
めちゃめちゃ天気いいです! ただ1点 風さえ除けば…
あとは海岸端の自転車道。あんまりいい道では無いですが、景色はきれい。
一路 伊良湖 恋路が浜へ
a0028973_2331581.jpg
a0028973_23322542.jpg

途中自転車道なのに、こんな階段が…
南側の海岸端は山の風下。若干楽かな。
いい景色の中漕ぐ漕ぐ。でもいつもよりも速いペースなので景色見てる余裕は無し…

無事第3チェックポイント恋路が浜到着。ちょうど12時頃だったかな?
でも、持参していたパンを食べ続けながらの走行のため腹減ってないし昼飯はいらん。
大アサリが名物なんだけどね。
(走行中 唇を舐めるといつもマーガリンの味がするのですけど…パンの中のマーガリン?それとも汗の塩?)
a0028973_23391972.jpg
a0028973_23394543.jpg

っちゅーことで、田原名産メロンのアイスメロン。○クオカさんはアイスクリームを購入。
ちなみに、○クオカさんのアイス 購入当初から見事につぶれてます。残り物には福が来る?
アイス食べてたら、スポーツエントリーの写真屋さんに”モデル”頼まれちゃいました(^.^)

チェックポイントではペットボトルのお茶とみかんくれたなぁ。
でも、重たいのでまたもや返品。
結局、3箇所で役に立った頂き物はバナナのみ…
やっぱ浜松のイベントはすごい!

あとは、ひたすら東進して帰るのみ!
強い横風をモロに受けながらひたすら帰ります。
途中コンビニで一休みしながら残りを漕ぐ。
もう体力残ってません…
地形・道の様子がまったくわからないのでいつまでたってもゴールが見えてこずキツイのなんの…。

a0028973_23484979.jpg

ゴール2時15分。ほぼ目標どおり。
ゴール後のあさりお味噌汁は美味しかったっす。
寝そべったら5分経たずに眠れそうでした。

動く気がしません…
が、浜松に帰らなくちゃ。

スタッフの皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。
○クオカさんほんとうにお疲れ様でした。
とてもいいイベント…じゃなく、トレーニングになりました!楽しかったです。またどっか行きましょうね。
来年のこのイベントは今年行かなかったお二人にお任せします!

a0028973_23551122.jpg
おまけ
1日着ただけで、汗で塩だらけ。
潮吹きオトコです。



SALE【送料・代引手数料無料】eTrex Legend 日本語版
[PR]
by mura5298 | 2007-10-21 23:56 | のりもの
<< お顔が… ぐる輪渥美トレーニング >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧