ぐる輪渥美トレーニング
無事に帰ってまいりました。
a0028973_180289.jpg
お風呂に入って一服中。
あと数分でまぶたが引っ付く予定。

いま、素っ裸の和久井映見ちゃんがおいらの目の前に現れてもなにもしないでしょう…

では…。

90kmくらい 所要時間 5時間半弱(休憩含む) 平均時速21km/hくらい 体重3キロ減




と、一眠りして、ほんの少々復活。

で。
今日はほんとに疲れました。股関節から先がどだるいです。

朝4時半目覚まし鳴る。
まだ周りは真っ暗。とりあえず、準備は昨夜のうちに終わってるから、朝ごはんでも。

a0028973_22143293.jpg今日は長丁場だから精付けとかないとな。マル○ンとはちゃうでぇ。先日ラベンダさんから頂いた仙台のハンバーグステーキ♪あ~朝から超豪華!
・ごはん
・豆腐の味噌汁(天かす入り)
・ハンバーグステーキ
・冷奴
・赤飯の残り

予定時間通り磐田の○クオカさん登場。
自転車積み込みさぁー出発!
伊良湖目指して、下見に来た時どおり順調に車を飛ばします。
途中、のっぽのタントさん大風に振られます(ToT)

途中めっくんハウスに寄って会場到着7時20分。
自転車降ろして身支度してたらちょうどいい時間になりました。
a0028973_2223723.jpg
a0028973_22233712.jpg


a0028973_22245033.jpg
a0028973_22251878.jpg


挨拶の中「愛知の中でも、一番風の強い田原市までようこそ」なんちゅーこと、ゆーんじゃ!
考えてみたら、田原入ったら風力発電の大きなプロペラがとてもきれいな景色になじんでる…

かば太郎 格言
 風車が景色に馴染んでいるところには行くな!

開会式・ラジオ体操してスタート。
あ。黒猫さん・少年S君達 見っけ!
とりあえずスタート。
順調に公園から大きな道にイン。いきなりゆるい上り坂です。
しばらく走って、水筒からお茶を。口つけた瞬間前方でブレーキ…
ヲイヲイ!追突するとこじゃねぇーか!

車の街 愛知ならではのきれいな広い道を走る。
そして、いよいよ最初の難関”蔵王山展望台”想像はしていたけど、やっぱえらい。
斜度を写真で残しておこうかと思っていたけど、そんなことしてる場合じゃない。漕がないと止まっちゃうんだから。
約3kmひたすら漕ぐ。フロントインナー&1速にしても重い。
途中歩いてる人もたくさんいましたよ。でも、意地でも漕いでやる!・・・

どのくらいの時間上ってたんだろうな?ようやく着きましたよ。
a0028973_22484143.jpg
a0028973_2249715.jpg

めがねに落ちた汗でレンズの裏は水浸しです。ゼーゼーハァハァ…
チェックポイントで頂いたのはペットボトルのスポーツドリンクと栄養補助食品。
水筒の中身も減ってないし予備のペットも持参のためペットは返品。
約20分くらい休憩したのかな?やっと息も収まりました。
あとはひたすら急な坂道を下るだけ!やっほ~♪ …でも、汗引いてるしさぶい。

もう試練は無いだろう!ルンルンの旅です!

脇道にそれたら上り坂。試練超えたから一気に上りきっちゃおう♪
立ち漕ぎをして左に曲がったらまだ続いてんじゃん!あれ???漕いでも漕いでもどこまでも続く上り坂。
さすがに、他の人達も試練の後にこんな仕打ちとは思っていなかったらしくたいした坂で無いのに上がり始めてすぐから歩く人続出。

誰だ!こんなコースレイアウトしたのは!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

つづく…
[PR]
by mura5298 | 2007-10-21 18:03 | のりもの
<< ぐる輪渥美トレーニング2 鍋の季節です♪ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧