人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
友達の家がほぼ完成して、引越しの手伝い(大きなテレビ棚組み立て・照明付け)に行ってきました。
えらいなぁ。同じ歳なのに、家が建つなんて…

それにしても、他人が寄り添って生活するのは大変だ……(-。-) ボソッ


引っ越しました。_a0028973_1213117.jpg話し変わって…今のちっちゃなガキンチョは3輪車乗らずに自転車に?
たしかに、じゃに家のジュニアたちはこんな自転車に乗ってたなぁ。

今の自転車ブームはこんなところにもきてるんだな。

昨日、朝からNHK朝ドラの主人公が東京から宮城遠野までを5日かけてロードバイクで旅するって番組してたなぁ。
ちょっと楽しそう。
どえらい坂を上ったり、真っ暗な峠道を気持ちよく下ったり。
その番組の中 海岸線を走る場面で「~~~だったなぁ~♪」って曲。誰のなんて曲だ?すごくいい曲だったけど。



おしゃれなカナダのブランドルイガノ 幼児車 14インチ 07モデル LGS-SKJR
by mura5298 | 2007-10-09 11:59 | かがいじゅぎょう
<< 土鍋でご飯を炊こう! 町民運動会。しかし、となり町…... >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298