人気ブログランキング | 話題のタグを見る
町民運動会。しかし、となり町……(-。-) ボソッ
YES-YES-YES
なんて懐かしい響きでしょう…。
干物になったおいらが、缶ビールを1本飲み干しパソコンの前に座り込んだら流れてきました。

だからなに?ってわけじゃないんですけど。
ちょっとナミダが…

今日は、オフィシャルでお世話になってる町の町民運動会に準備係として参加してきました。
なんかたのしい。
裏方って、昔から好きなんだよなぁ。
しかし、まぁ疲れましたわ。
1日お日様の下で干上がってしまったわけです。
干物にされたアジの気持ちが良くわかりました。(;一_一)

それにしても、3年連続ラムネ飲み競争で1等賞をとる人がいるなんて…
しかも、ダントツの速さで。

障害物競走の時に平均台の横で一生懸命応援してあげました。
「○うこ。落ちろ~落ちろ~」セクシーな極低音の魅力で。
応援の甲斐があって、入賞落ちになったそうです。
賞品は参加賞のみだったそうです。
やったー!(^.^)

いいお天気だったので、後頭部がヒリヒリしてます。



愛息子・愛娘の勇士を撮ろう!オリンパス710万画素 コンパクトデジタルカメラ
by mura5298 | 2007-10-07 18:00 | ほけん・たいいく
<< 引っ越しました。 バリバリです >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298