男子禁制アンケート
暑いねぇ。熊谷では40.9度だって。シンジラレン…

そんな暑い時には、熱い話題を。

男子禁制アンケート 『デートの時にはお弁当を作るもの?』

もちろん食べたいっす!
どんなお弁当でもおけ!

a0028973_19211661.jpg
(写真は資料映像)
ごくオーソドックスに、おにぎり・たまご焼き・唐揚げ・筑前煮・サラダなんかを持っていきました。すっごく喜んでましたよ。 (ぷこりん)

いーっすねぇ。
川原にしゃがみこみ食べられたら、そのままお昼寝?
そんなおデート、したことね!

料理が苦手なので、お弁当用の料理本を見たり栄養や色彩を考え、材料費もいっぱいかけて、早起きして3時間以上かかって作りました。
お弁当をあけたとき彼の嫌いな物が多く入っていて「こんなの食べられない」と言われて明るく「ごめんね」と笑いましたが、帰った後に泣きながら自分で食べました。19歳の夏でした…。
それ以来他人にお弁当は作ってあげたことがありません。  (19歳だった私)

「こんなの~」なんて、男の風上にも置いておけねぇ!
かわいそすぎまふ…(ToT)



川原でおべんと♪ 竹の弁当箱 サンド篭 おにぎりにも
[PR]
by mura5298 | 2007-08-16 19:04 | かがいじゅぎょう
<< 8/18 2位を頂きました! あっ、この場所… >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧