あっ、この場所…
朝から、いわれの無い迫害を受けたかば太郎…一思いに家出を決行いたしました。

あてもなくさまよい歩く…トボトボと。
あれ?”さまよい乗る”になるのかな?
とりあえず、北の方角へ。
北に行けば、人里は慣れた寂しいところにたどり着けるだろうと…
今日はほんとうにトボトボペース。

で、さしあたって身奇麗にしようかと。”あらたまの湯”
結局寄らずに、もっと山奥へ行って…
ずっと走っていったのに、なにやら西の方角へ走って行ってるではないか。
いやいや、今日は北に行くんだ。
来た道を戻り、違う道を北方向に。
ふと横を見ると、家族団らんでアスレチックに汗を流しているでは無いか。
ん~。健康的。
いかんいかん。今日は人里離れたところへ行くんだ。
山奥へ入っていくぞ。
と、走っていたら前から来た軽乗用車、いきなり路肩の縁石に乗り上げ大ジャンプ!!!
(しかし、なんでもない場所でなんで?)

おー、やべー!!あと少し早きゃ、おいら制御不能になった車にひき殺されるところだった!
その車、ラジエーター水が流れ出し、前バンパーがもぎ取られ哀れな姿に…かわいそうに、若い女の子が携帯片手に誰かに報告してる。そこに通りかかった魚屋さんが助け舟。
運転手さんに怪我もなさそうなので、おいらは退散。
気をつけて走ろ。

で、人里はなれた地に来たけれど…寂しいからもう少し走ろ。

で、目的地決定。(今ごろかよ!
ちなみに、ココにたどり着くのにどんだけ道を迷ったことか。
同じ道を行ったり来たり。しかも山道ね。)

a0028973_16303752.jpg
思い出してや。思い出の地のはずの方。
お幸せにね。

で、おいらも…
a0028973_1634826.jpg

a0028973_16351960.jpg
a0028973_16354128.jpg

静かでいいところですよ。
木漏れ日は入ってくるし、大きな岩に張り付いて寝転がっていれば、いつまでも冷ややかさが続くし、吹き抜ける風は街の風とはぜんぜん違う!
バイクに乗ってるときはよく来ていたのになぁ。ここ数年来てなかったなぁ。
レーパンで来ていれば、泳げたなぁ。次回からは!
a0028973_1641029.jpg
a0028973_16441078.jpg
a0028973_16455562.jpg


こんな場所も近くにあります。
a0028973_16462681.jpg

芋洗い状態ですね。

バーベキューもいいけど、
デザート1個ポッケに入れてこんな静かなところで昼寝もいいもんですよ。
この場所、おいらの大好きな場所なんです。

街に帰ってきたら、空気が重い…。がんばったご褒美に氷メロンミルク
a0028973_17225398.jpg


本日の走行距離 78.3km


そういえば、昨夜友人に「冒険しなきゃ」って言われました。そのとおりだね。
久しぶりに目が覚めました。



小川の川原で冷んやり冷えた 山形県産 ラ・フランスゼリー(250g×6個)
[PR]
by mura5298 | 2007-08-14 16:52 | のりもの
<< 男子禁制アンケート サイクリング >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧