人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイクリング
とゆーわけで、きれいに締めた前日記
続きがございまして…

帰りの袋井駅では、降りるべき駅まで行く最終電車が、目の前を出発して行きました…(ToT)/~~~
結局、浜松駅まで帰り 高塚駅までタクシーだなんて…ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

一緒に行ったお友達は、「飲み足りない!」
(ヲイヲイ。飲みに行ったんじゃないんですよ)
とはいえ、缶チューハイ1本少々じゃ足りはずも無いお方でして…
んでもって、1杯飲んで帰るという約束を取り付けいつものスナックへ。
1杯飲むも、おいらは水っ腹。
飲めやしない。必然的に寝る体勢です。
「つまらん」と、お友達が相方に0時過ぎに呼び出しの電話。
いつもの飲み会じゃん…

結局おいらは寝る。
起きたら1時半
まだまだ続きそうなので、勇気を振り絞って
「おいら、帰る」 言ってみました。
だって、早朝からサイクリングなんですもん。
泣きながら止められましたが(ほんとか?)、その手を振り解き帰ってまいりました。
(翌日訊ねたら”家到着 5時”だったそうです。付き合いきれんわ)

そして、朝6時前かけておいた目覚ましが鳴ります。
眠いは、体が重いはでも出発時間が。

急いで昨夜の弁当の残りをかき込んで出発。
まだ頭が…
のんびり走り始めて集合場所のすぐ横の交差点。
ナニを勘違いしたのか、一本横の道に向かって進んでしまいました。
ゆ・え・に、5分遅れで到着。

今日は3人の予定でしたが、昨夜ご家族が急病になられて、ほりさん欠席。
いつものコーチと2人旅です。
初めて走る道。しかも山道。ずっと坂道です。
片道40kmちょうど2時間でしたね。
朝は気持ちいいです。涼しいですから。
しかも、山に入るにしたがって気温は下がる。
制汗剤塗ったおかげもあり、湧き水飲んで出発する時には寒いくらいでしたな。

で、目的地はゆーゆーありいな
とても気分よくひとっ風呂浴びてまいりました。
サイクリング_a0028973_192516.jpg
サイクリング_a0028973_1932497.jpg

帰りも、気持ちよく帰っていたはずなのに…
浜松に入る手前で、ふくらはぎにピクピク感が。
あれ?
昨日ほとんど食物を食べていないのと寝不足で燃料切れです。
最後の引佐の坂は地獄でした。
上りきったところでコーチが元気よくしゃべりかけてきてくれますが、答える元気なし…

家に帰っても食欲なし。
結局お疲れ様のビール1杯と冷えたお汁粉1杯飲んで、いつの間にかスヤスヤと。

疲れました・・・
でも、気持ちいですよん♪
by mura5298 | 2007-08-12 19:03 | のりもの
<< あっ、この場所… 美・感動・『和の心』 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298