人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い…暑すぎまふ…
うそみたいな暑さの中走ったら、昨日の同時刻帯より3kgも減ってました。体重が。
暑すぎぃー。

体の中の水が3000ccも減ったって事か?
3000ccって、クラウンの排気量ジャン!
いまだに頭がボーっとしています。

…って、なんの参考にもならんけど……(-。-) ボソッ

とゆーわけで、ほりさんはじめましてでした。_(._.)_
SURLY は色が渋く・シンプルでいいですよね。
お日様+慣れないペースで走ると、異常に疲れますよね。
ほんとにお疲れ様でした。

ほりさん、グレープフルーツの補給後はだいぶ復活したように、速かったですね!
来週もよろしくお願いします。

本日の走行 59km 最高速度 55km/h 総走行時間 3時間30分(休憩たくさん含む)
写真撮り忘れました。



CC-CD200N(アストラーレ8 CATEYEで低価格。ケイデンス表示可能モデル!)

夜は町内のささやかな納涼祭・花火大会
自主防のおいらは、詰め所に待機中にたった2杯のビールで頭が軽くなってしまいました。
いやぁ。真夏の水抜きは予想外に効くものです!
by mura5298 | 2007-08-05 11:37 | のりもの
<< アホンダラ… 樋口一葉さんで >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298