目指せブロガー365日コンプリート
〆 お誕生日トラバ:第一ペア発見!

おいらの誕生日は3月15日です。
前回のトラバ企画で「オシィー。前日じゃん!」と思って読み進めたら3/14でビンゴしましたね。
なんか親近感。ぷぷぷ

リンク貼らせてもらうとリンク先の方ってわかるものなんですか?
突然お越しいただいて、びっくりしました。
前日に面白い企画見つけたので投稿しようと思ってリンクしておいたものですから。
今後とも拝見させていただきますね。

----------------------------------------------------------------------
 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。
 
 #できれば最新のレポートに対してトラバしてください。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元からコメントを入れさせて頂きます。
[PR]
by mura5298 | 2004-07-06 13:01 | かがいじゅぎょう
<< おデート♪ 一流プレーヤー >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧