7/30 今日は土用の丑の日だ!
(*≧m≦*)プププッ
今日は土用の丑の日。
いただきましたか?ビタミンBの素




a0028973_19464670.jpg
(映像は、参考資料です。頂いたものはもっと肉厚でございました。)


おいしかったぁ。
なんたって、春以来のうなぎっすからねぇ。
今年はうなぎ三昧だぁ!
よくよく考えたら、かぁちゃんがいなくなってから食して無いような気がする。
かれこれ4年以上食していなかったんだねぇ。

で、昨日差し入れていただきまして…。
○んさん夫婦に!(人-)謝謝 (-人)謝謝
○んさん夫婦なんだか神様のように見えまする。
その神様。懸賞でうなぎが当たったらしいっすよ。3日分はキープできているとか。
世の中当たる人もいるんですねぇ。
(いただいたうなぎは地元の美味しいうなぎをわざわざ買って持って来てくれたのです。(人-)謝謝(-人)謝謝)
残念ながら、画像はレントゲンを通さないと見れない状態になってしまいましたけど、ひじょ~~~~に美味しかったっす。
うな丼を家で食べるとおかわりできるからいいよね。
うな丼作ってタレかけて半分食べてご飯をおかわり!
おかげで、今はお腹一杯過ぎます。

ギャル曽根みたいに底抜けでなくて良かったと感じる一瞬です。

コレで、今年は病気知らずだ!
ありがとね○んさん夫婦!!_(._.)_

あっ、そうそう土曜日も○んさん夫婦と飲んでたんだっけ。(^.^)



脂がのって美味!うなぎ長蒲焼き(大)3本
[PR]
by mura5298 | 2007-07-30 19:37 | きゅうしょく
<< 落雷 よく寝た >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧