土曜日は七夕様ですね
今週末は七夕様です。
晴れるといいですね。
いろいろな所でも催しものがあるようです。

S町のSさんのところでも、長女さんの通っている幼稚園で七夕様があるようです。
おかぁさんはりきってますよ!
a0028973_972894.jpg

麻混じりの生地のとっても肌触りの良い涼しげな浴衣が仕立てあがりました!
コレに、黄色い色目の帯を締めていただいてもよいし、ちょっとシックにグレーなどの大人っぽい帯を当てていただいてもぴったりだと思いますよ。

後日お届けしますからねぇ!
ありがとうございます!お楽しみに!!

a0028973_1234311.jpg
7日は晴れますように…( * ̄)m 〔十〕 アーメン

追伸
長女さんにモテモテだったかば太郎。
遊んでぇー・帰らないでぇー。
帰り際に見送りに出てくれた時に泣かれそうになってしまった!

と思ったら、近くを通りかかったお友達のところへ笑顔で走っていってしまった。
おいら、用済みかよ!

今年は、思い出のいっぱい詰まった浴衣を着てね。
来年は肩上げ、腰上げのある浴衣着ようね。(^.^)


追記
納品に伺ったときに帯あわせのために羽織ってみてもらいました。
やっぱり、涼しげだし雰囲気にぴったり合っていましたよ。
帯は半幅の紫。
a0028973_841561.jpg

着物に当てただけの時は???な感じでしたが、着てみるとモデルさんもかわいいのでこれまた雰囲気がばっちり。
あさってのお祭りにぜひ着ていってくださいね。
[PR]
by mura5298 | 2007-07-04 09:15 | おしごと
<< 明日は七夕 自民党体質 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧