自民党体質
それにしても、いいかげん身勝手すぎやしませんか?内閣・与党さん

松岡農水大臣のときは、あれだけかばっておいて、国会は空転・世間からはどう見ても納得できる言い訳のできなかった人を引き止めておいてしまいには自殺に追い込んで。
今回、久間防衛大臣は波紋の大きくなる前に「自分からお辞めいただきたい…」とは。

安倍首相は防衛相を更迭する考えはないとの立場を示してきたが、防衛相をこれ以上擁護することは得策ではないと判断した。
選挙のためだけに何でもする党なんだね。自民党は。



「選挙で勝つ」と世の”先生”方は言うが、それも驕った言い方のような気がしてならない…
票は「選挙民の望むこと」をすれば、おのずと後から付いてくるものだろうはずだが…
今の”先生”方は勝てば官軍、受かった後は選挙民の話しなど聞こうという気が無いんだろうな。
国民の代表・選挙民の代弁者のはずなのに。
決して、今後を白紙委任しているわけでは無いはずなのに。

1回立法に関して地元選挙区で受かった某有名自民党議員片○さつき”先生”にメールで意見を伺ったのだが、返事は無し。

ま、そんなことだろうと思ってたけどやっぱりな。
”先生”にお話を聞いてもらおう・意見を聞こうというときは、なにかを持っていかないと聞いてもらえないようだ。
[PR]
by mura5298 | 2007-07-03 13:33 | しゃかい
<< 土曜日は七夕様ですね 一攫千金 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧