愛すノン
昨夜○んさん婦人に「ネタ切れ?」と突っ込まれた、かば太郎です。

それにしても…
ココしばらくの湿気はたまらんのぉ。
日柄1日、朝から朝まで暑いのは百歩譲ってよしとしよう。夏だもん。
しかし、このシッケだけはなにを譲っても許せん!

まだまだクーラーをつけるにはちょっと早いからね、ガマン・ガマンの子であるわけだけど、昨夜はついに愛すノン出動。
1年ぶりのアイスノン。
ひゃっこくて気持ちいい!
がだ、それもたった4時間の間。23時過ぎに寝てしまったのだけど、目覚めてみると3時前。
すでにアイスノンは、生暖かくなんの役にも立たぬ…。
しかも、顔の周りをあの甲高い蚊の羽音…殺すにも姿は見えず、ただひたすらむなしく手は空を切るのみ。
しかも、その手が額に。手を見ると脂が…。

シッケ!シッケさえなければ、気持ちよく眠れるのに!
暑くてもいい。湿気なくなってくれ!!

こんなもの見つけました。
どうなんだろ?
低反発冷却ジェルパッド【朝までクール】 シングルサイズ
低反発冷却ジェルパッド【朝までクール】 シングルサイズ
NHKの朝のニュース”まちかど情報室”でとりあげられてたよ。
アイスノンのでっかい盤だね。
[PR]
by mura5298 | 2007-06-29 08:05 | ほけん・たいいく
<< ほたるのゆかた ペアで浴衣♪ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧