こんやの収穫は?
ゆんべ、パソコン使い始めたら突然にカーソルが動かなくなりました。
あれ??
右に、左に動かしてもポインタが動かん??
な~ぜ~。

よく見れば、高額マウス、いや光学マウスのLEDが光ってない。
スクロールボタンは効くのですよ。
たたけども・殴れども、うんともすんともいわないマウス。
壊れることってあるんですね。

で、しょんないから買出しに行きましたよ。隣町のパソコン屋。
でも、ただ買いに行くのもゲイがない。
このごろ、ふと頭によぎる「自転車乗ってても、歩くのと違う筋肉使うし…たまには歩いてみないとな」
時間もぎりぎりくらいなんだろうけど歩いていけなくもないか?
約2.5km店に入る頃には汗だくですが…

安いマウスがない…たった500円だけど、この差は捨てがたい(?)
明日まで待てば車で買いにいけるけど、このまま帰るのもしゃくだし。
まだ間にあうかな?自衛隊東にある家電屋さんに…
通算約6km てくてくてくてくε~ε~ε~(; T_T)
あれま、ここにもない。
坂の下に安いパーツ屋があったな。
てくてくてくてε~ε~ε~(; T_T)
タイムオーバー…シャッター閉まってます。
はす向かいに大きな家電屋さんが開いてます。
どーせ無いだろうと思いながら冷やかしに…

ん?ありますた!
光学マウスで980円。しかも、レーザーマウス。
レーザーで980円なんてものがあるんですね。このごろめっきり家電屋・パーツ屋に入っていないのでびっくり。

a0028973_7292536.jpg
途中、大きなフィットネスクラブでハツカネズミみたいにローラーの上を動く集団をハッケン。
お金払ってあんなことして楽しいだろうか?道を歩けば風景も変わるし、風も涼しいのに…

a0028973_73702.jpg家に帰ったら約14km 所要時間約2時間半以上 疲れました。


a0028973_7375486.jpgおかげで収穫もできました。
大きな豆

やっぱり、徐々に距離を増やさないといけません…
痛みを伴い、ひとつおりこうさんになりました。(ToT)
まだまだ、歩ける体にはなっていないようです。
ってゆーか、普段歩いてないので足の底がやわくなりすぎていますな。




セイコー・ウォーキングウォッチ<ファンウォーカー>
[PR]
by mura5298 | 2007-06-20 07:44 | ほけん・たいいく
<< 参議院選挙 延期 おいらは、決して呑兵衛ではありませ… >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧