おいらは、決して呑兵衛ではありませ…
それにしても、我が家ってなんでこんなに突然 人が来るのだ?
昨夜も、先輩が。
夕方「あとから電話する!」と言って切れた。
いつ電話来るのかなぁ?と思っていたら、いきなり本人登場。
「飲みに行くぞ!」
って、オイ。おいら今カレーを頂きましたけど…

連れ出されて、近くの居酒屋へ。
で、しゃべりの下手なおいらだけ連れて行っても盛り上がらないので「揚げ呼べ」
毎度のことですがね。
で、いつもの元気一杯のおばちゃん&その友人呼び出し。
23時過ぎまで飲んでたのかなぁ。





「んじゃ!」ってとこで、帰宅。

するはずだった……(-。-) ボソッ
「まだ早いじゃん」などとほざくヤツ若干2名。一人は無事帰った…
コーヒーだったら出したる」
今考えたら、はめられた…その一言が更なる悲劇を…
押入れに入っていた焼酎を見つけ「コップ!」「氷」
ありゃりゃ。
「つまみ無いから買ってくる」コンビにまで行くやつら。

もちろんカレーライス&ビ-ルで腹いっぱいのおいらはコーヒー。
まさか、うちでF1を見てくとは思いもせず…。
途中で寝ましたよ。おいら。連中ほっといて。
(ぶったたかれて起こされるんだけどね…)

ちなみに、おいら”呑んでるネタ”多いですけど晩酌はいたしません。
家で飲むときは、夏 浜名湖1周から帰ってきたときくらいです。
頂いたビール箱はほぼ半年は手付かずで押入れに眠っています。
決して呑兵衛ではありませ…。

APIX(アピックス) 自販機型保冷庫 350ml缶×10本収納可能 ブラック
APIX(アピックス) 自販機型保冷庫 350ml缶×10本収納可能 ブラック



そうそう。
先日の小玉スイカ”姫まくら”の先輩と居酒屋で会っちゃった。
久しぶりだったなぁ。
[PR]
by mura5298 | 2007-06-18 19:45 | きゅうしょく
<< こんやの収穫は? 涼しげ… >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧