大久保 みっちゃ 密着24時
さっき車で走っているときにふとテレビ(SBS とく報4時ら!)を覗き込むと…

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

分団の先輩。ヤツが大写しになってました!
なにやら、浜松で盛んになってきたとゆー”姫まくら”という小玉スイカの取材をしていたようで、”警視庁 密着24時”並に張り付いてましたな。

おいらを、さんざん泣かせた挙句テレビの取材かよ!

ま、大好きな先輩なんだけど、おっかなくてかなわん先輩。
飲むと、目が据わっていきなり怒り出す…
飲むと、人目もはばからずいろいろと人の道から外れた行動を取り出す先輩。
悪い人じゃないのよ。悪い人じゃ…

あいかわらず、ぶっきらぼーで笑顔がへたくそでしたよ!(^.^)

そっか。いまスイカ作ってるのかぁ。
みなさんも小玉スイカ”姫まくら”買ったら、生産者の名前を確認してね。
大久保町の”みっちゃ”ってゆー人だでね。
たぶんおいしいよ。


山形長井産 小玉すいか「姫まくら」


ところで、今晩25時から明朝10時までエキサイトブログがサーバーメンテナンスのため一時停止するそうです。
エキブロ使用者に”サーバーが見つかりません”だの”コメントが表示されない”だの”画像が表示されない”だの散々たたかれているようですが直るといいな。

いまも、一生懸命記事を書いて”投稿ボタン”を押したとたん”サーバーが見つかりません”ときやがった!
記事消滅…やっとのことで2度目の記事 書き上げました。
コピーしてから投稿ボタン押しとこ。
[PR]
by mura5298 | 2007-06-13 19:23 | しゃかい
<< ブラックパール 結果発表 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧