目がてりやき
掛川まで来ました。
浜松はまったくの晴れ空(一部雲有り)だったのに、今朝の小笠山(エコパスタジアム)付近は、笑っちゃうほど土砂降りでした。
今はやんでます。
蒸し暑いっす。

a0028973_16152652.jpg今日発売のメガてりやき食べてみました。

う~ん…(-_-;
真ん中のパンがふやけてます。

先人は腹八分がいーとおっしゃいますが、その通りなのかもしれません。
くどいの大好きなおいらですが、ちょっと味が濃すぎまし。
飲み物がほしっす。


もしかしたら、今日の感想は間違いかもしれません。ほんとうは大好きなのかもしれません。
割引券くれたので、後日 再チャレンジしてみようと思いまし(^.^)

相手の思う壺です……(-。-) ボソッ

それにしても、↑の写真 本家の写真と違いすぎません?


業務用たれ、うな丼をはじめ、焼き鳥、豚丼、鰤、照り焼きに最適!!丼用たれ ナンバー1.
[PR]
by mura5298 | 2007-06-08 11:34 | きゅうしょく
<< す( ̄(││) ̄)さんの不幸 B-1グランプリin富士宮 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧