B-1グランプリin富士宮
暑くなったねぇ。

富士宮やきそばの優勝で今年の「B-1グランプリin富士宮」が幕を閉じました。
強いねぇ。2年連続じゃん。

第二回「B-1グランプリin富士宮」
投票結果最終発表
第01位 富士宮やきそば(静岡県富士宮市)
第02位 八戸せんべい汁(青森県八戸市)
第03位 静岡おでん(静岡県静岡市)
第04位 すその水ギョーザ(静岡県裾野市)
第05位 厚木シロコロ・ホルモン(神奈川県厚木市)
第06位 浜松餃子(静岡県浜松市)
第07位 たまごふわふわ(静岡県袋井市)
第08位 駒ヶ根ソースかつ丼(長野県駒ヶ根市)
第09位 久留米やきとり(福岡県久留米市)
第10位 横手やきそば(秋田県横手市)

さすが、静岡県強し!
浜松餃子は美味しいのでもっと上にいくかと思ったのになぁ。ポッと出のすその水餃子に負けるとは意表をつかれたぞ。
2位の八戸せんべい汁そんなに美味いのか?興味津々だ。
厚木シロコロ・ホルモンってのも???で興味あるぞ。
駒ヶ根ソースカツ丼は当地に行って食べたが…グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
9位の久留米やきとり・北海道のやきとりも豚肉だと言う矛盾もあるが。おいしいんだとさ。

暑くなったこの時期には
トマトをアイスにしました。6個セット
トマトをアイスにしました。6個セット

バニラにこだわってアイスにしました。6個セット
バニラにこだわってアイスにしました。6個セット

なんてのも、静岡県の名産だそうです!

あ~~~よだれが…



誤変換ってゆーか…

ルー変換

ためしにチャレンジ
おいらとトゥゲザァーしようぜ!
[PR]
by mura5298 | 2007-06-04 21:41 | きゅうしょく
<< 目がてりやき トウキョウなんてこわくないぞ! >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧