楽しかった試合でした
今日は昨日からのきちがい風吹きまくってました。
しゃれになりません。

でも、風は乾燥していて抜けるような青空。
絶好のサイクリング日和です。 風が無ければ…

そんな天気の良い日曜日、暗い体育館の中で1日中棒を振り回していました。
結果は…まぁ楽しめたかな。

そう。バドミントンの試合でした。
申し込み締め切り時に「(1~4部の)4部の申込者が2組しかありませんでしたから、3部でお願いします」との事務局からの電話を、コーチが勝手に「ハイいいですよ」と受けてしまって(…ヾ(- -;)オイオイ)、締め切り後にキャンセルしてもらったら「金よこせ( 一一)」と言われてしまったのでしぶしぶ試合に出ることに。
(って、ゆーかぁ…3部と4部の違いがありすぎだもんでぇ…お話にならないかとぉ…)
ちなみに、うちのチームから1組だけしか出てません。ちょっと?だいぶさびしいっす。

朝一でおやじぃと一悶着した後、そそくさと試合場にきてペアのゾノ君とひとしきりアップ打ち。
昨日打ったばかりなのに今日はもう体が動かない…

1試合目が唯一4部仲間の方でした。
でも、朝一だし緊張してるし体ガチガチだし危うく落とすところでしたわ。
(このペア、他のペアと戦ってるの見たら本当の初心者のようでした。落としてたら帰れないとこだった!)

で、その後おいら主審デビューです。
ま、なんとか本人たちにも助けられ無事大きなミス無くデブ!
以前、外野・選手の人たちにヤンヤヤンヤの大喝采を浴びながらのデビューをしたことのあるおいらとしては、肝っ玉が縮み上がってました。

2試合目 朝楽しくお話をしたペアだったので少しは気楽に。
でもやっぱ3部は強い。
でもでも!1セットとりましたよ!( ̄^ ̄) エッヘン
あわよくば勝てそうだったりも…でもやっぱり大事なところで落として敗退。

3試合目 ま、コレは落とすべくして落としてしまいましたわ。
強いんだもん!

でも、結果的には今日は楽しかったねぇ。
いつもと違うペアで出るのも楽しいものです。

その代わり、家に帰ってからはもうそこらじゅうイタイイタイ…
行動を起こすたびにどっこらしょの嵐。
あしたが怖いわ。

応援にいらっしゃってくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!
(今回は、出演者の様子は肖像権を主張する約1名のために、写真等は撮影されませんでした。(;一_一))



■ポイント10倍開催中!LEXON BADMINTON SETレクソン バドミントンセット;【...


ちなみに、↓の Big mini 見事に外れました。
当たり前か…1口じゃ。


2・3日前にPHS機種変更しました。(^.^)
こんどはminiSDカード 1G に音楽アルバム12枚ほど入れときました。
いつでもどこでも懐メロといっしょ♪
でも、ミュージックプレーヤーを内臓スピーカーで使うと電池が1日持ちまへん…
ヘッドフォンなら持つのかな?
使い物にならんじゃん……(-。-) ボソッ
[PR]
by mura5298 | 2007-05-20 21:05 | ほけん・たいいく
<< 嫌な気分になること 一攫千金なるか?! >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧