ケイコ後の…
連休明けの猛暑つらかったっすねぇ。
汗かいたままボーっとしていたら、おかげで風邪ひきました。(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
○○は風邪ひかないと言いますから、おいらは○○ではないことが確定しました。(^.^)

さて、そろそろのど越しさわやかな飲み物が欲しくなってきましたねぇ。
朝起き掛けに1杯。
あ~すがすがしい。
昨日、今年初の麦茶作りました。
あの香ばしさがたまらない。

その昔、まだおいらが若かりし頃、夏休みのあの締め切った道場で稽古着を着て垂れ・胴をつけ、面・小手をまとったときのあの思い出が…
かかり稽古なんてしようものなら、あ~た…へど吐きそうでしたわ。



練習後に、氷の入った麦茶なんか出されようものなら…
いまの麦酒を飲むのよりも数倍。いや、数十倍美味しかった記憶がまざまざと!
合宿の時は大きなポリゴミ箱(75L)いっぱいに氷屋さんで買ってきた大きな氷を浮かべて、なみなみと麦茶を作ってくれていたものでした。
たまには、カルピスなんかもね(^.^)
地獄に仏とはこーゆーことですかね!

カルピス カルピスウォーター ペット 1.5L(×8)

みなさん、麦茶には砂糖入れる派ですか?入れない派ですか?
おいらは、普段入れない派。
ただし、稽古後の砂糖入りはうまかったなぁ。

っと、これから長い夏が始まります。
麦茶切らさないようにしないと!


夜。
夜這いから帰ってきてε=Σ( ̄ )ホッとしていたら、屋根から雨粒の音が…
ギリギリセーフやったのねぇ。
雨が降るなんて想定してなかったから後もう少し遅ければ「雨も滴るい~オトコ」になるところでしたわ。
あぶねぇあぶねぇε=Σ( ̄ )ホッ
[PR]
by mura5298 | 2007-05-16 19:39 | きゅうしょく
<< 一攫千金なるか?! ちょっとした疑問…大丈夫? >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧