乞う。ご期待!
a0028973_731633.gif
( ̄ー+ ̄)


a0028973_10241594.gif
だんだん近づきつつあるぞ!


われらサイクル派宣言
5月3日(木)午後2時10分~4時 NHK BS-2
風薫る5月の大型連休に、自転車ライフを応援する特集番組を放送します!自転車の愉しみ満載の1時間50分!!
番組の司会は、最近自転車がマイブームという伊集院光さん。都内のあるスタジオに、自転車好きなタレントが集合。本格的なマウンテンバイクの達人から、電車に自転車を持ち込んで行動範囲を広げる輪行の達人、卓越した技で、自分だけの一台を作る手作り自転車の達人、そして手軽に旅を楽しめるレンタサイクルの達人・・・さまざまな自転車の達人を訪ね、その魅力を堪能!自転車に乗ったことのある人なら誰でも楽しめる自転車バラエティー番組です。

ポラール 心拍計 CS100b
「ポラール心拍計CS100b」は、サイクリングトレーニングに最適な、腕時計タイプの心拍計です。
4つのデータが一度に表示され、自転車のハンドルだけでなく、ステムにも装着できます。
スピード、距離のワイヤレス、心拍数の計測が可能です。

【セット内容】
●スピードセンサーCS、バイクマウントCS
[PR]
by mura5298 | 2007-05-01 07:32 | のりもの
<< 連休の出来事 あまりにいいお天気なので >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧