涼しい顔して、ババンバ~ン♪
久しぶりの夜這い。
順調・順調♪
半分ほど走って信号待ち。
少しはビンディングにも慣れ、信号の手前で左足をはずすこともできるようになったもん。
はずして信号待ってる間に「なんかの弾みで右に倒れたらどうなるんだろ?足出ないだろうなぁ??」なんて考えていたら、案の定…
思ったとおりの展開です。
なんの前触れもなく右にこけました。

信号待ちのロードスターの女の子、笑わずに走り去ってくれました。
自転車海苔なのだろうか?


夜這いも最終章にかかり始めた頃、とても涼しい顔をした好青年に声をかけられました。

青年 「こんばんは」
かば太郎 「ごんばんば…」

いつものよう~に、たる~い長~い上り坂にかかろうとした時、のんびりちょろちょろ走っていたら、街路灯に映し出された後からの影。
「あれま、速いな」
バイクかな?と思ったけれど、音もしてこない…
ん?と思った瞬間に↑の「こんばんは」攻撃。
ちゃんとメットかぶった、帰宅途中なのか?コソ練最中なのか?ロードバイク海苔でした。
しかも、追い抜きざまに後ろを振り向いて言ってくれるもんだから…
うれしい半分・びっくり半分。
心の準備が…

か 「速ぇっ」……(-。-) ボソッ
最高の賛辞を同時に贈りました。

その後、長い上り坂追っかけてみましたよ。
心臓ゼイゼイさせながら…
がんばったんだけど、はるかかなた。

青年の信号待ちでやっと追いつきました。
(青年はちゃんと交通ルールを守るいい人でした。おいらは…)

上り坂でさえ20km/h後半で進むもんなんだねぇ。
これからがんばってみようかな。


a0028973_23273.jpg
ブー次郎 「オカァチャン、ガンバッタケド 追イツカナカッタヨ。」
疲レタカラ オッパイ飲モ。

[PR]
by mura5298 | 2007-04-17 22:46 | のりもの
<< ノブナガ 捨て身の1枚… >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧