春の選抜優勝しました
昨日やてくれました。
まさかとは思ってましたが…
常葉菊川高校が優勝してしまいました。
いつもはまったく興味も持っていない高校野球、今回だけはなんとなく「勝ったかなぁ?」なんて思っていたら…

高校の同級生のKちゃんからメールをもらいました。
(そんな呼び方、本人にしたことはないが…)

> もう10年以上高校野球なんか見てなかったが、今日、常葉学園菊川勝ったらしいな。
> で、友達に言われてちょっと調べたら、監督が森下で部長佐野って2人共浜商OBジャン。

ん?監督は体育教官室にいたから知ってるけど、部長が?
あれま、1つか2つ上の人だ。
応援歌の時によく出てきた名前だもんなぁ。
なつかしい。
できれば、このメンバーで浜商で優勝してほしかった。

Kちゃんの御後輩の方・車関係のお友達の方、遠いところ、わざわざ見ていただいてありがとうございます。_(._.)_


この2日くらいは寒い日が続くから味噌煮込みうどん!ねぎ好きなおいらはねぎだらけ。
a0028973_1201673.jpg

こってりした味噌煮込みにてんぷらを乗せるなんざ、邪道かもしれんが。
許せ!残り物じゃ!
ちなみに、このあとコロッケものせちゃった。
まんぷく まんぷく♪

大須ういろで味噌煮込みを作っていただなんて…知らんかったわ。
ごちそう様_(._.)_

そうだ。追記です。どーしても読んでみ
味噌煮込みうどんには入れられないけど…
こんなのどうでしょう?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! そ・そ・そんなん…
[PR]
by mura5298 | 2007-04-04 12:14 | ほけん・たいいく
<< なにコレ? レコード屋 再び >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧