レコード屋 再び
1日中空は まっ黄色 でした。
黄砂?花粉?

今日は久しぶりに、いや何年ぶり?へたすると10年以上寄っていなかったレコード屋さん(いまじゃCD屋さんとゆーのかな?)によって来ました。
びっくりですねぇ。
CDシングルって8cmじゃないんですねぇ。
いつのまにかアルバムと同じ大きさになってました。
しかも、値段が1200円…800円じゃないんですねぇ。

たまに寄るのは貸CD屋さんのSALEコーナーくらいで、ここ数年は貸CD屋にも行ってない状態。
いまだに車に入っているのは90年代CD。
お店のCDの陳列棚には見たこともない顔ぶれがいっぱい…

CD屋なのにDVDソフトが多くて…

a0028973_15197.jpg試聴機もCDが直接入ってるんじゃなくて、売り物のCDのバーコードをスキャンすれば試聴できるようになってるんです。
時代は変わっているのですねぇ。

去年のコブクロ・桜、レミオロメン・粉雪 あたり、ちょっと気になります。
(カラオケでよく歌われる曲オンリーね。いつも酔ってるから曲名は覚えられない。)


a0028973_119447.jpgブー次郎モFM聴イテ、ノリノリデェスYo-!!
[PR]
by mura5298 | 2007-04-02 23:48 | おんがく
<< 春の選抜優勝しました お気に 決定! >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧