お気に 決定!
今日は、午後からへぼコーチがいらっしゃいました。

夕方、自転車屋さんに目の保養に行ってきました。

店長にいろいろ教わったし。

コーチの”お気に”は決まったようです。

あとは、奥様を口説き落として軍資金を集めるだけ?

ムフフ♪

そうそう。ぐる輪 渥美と同時期に浜松北遠で”BEGIN THE 美林 天竜サイクルツーリズム”とゆーのがあるんだけど、コレもまた主催が浜松市なので「おかまいなく」とゆーほどおもてなしがあるそうだす。
ぐる浜やビギン・ザ・美林みたいにこんな低料金で、手厚いおもてなしのイベントは他に無いそうです。店長が、こっそり教えてくれました。他のイベントに参加できない体になっちまったYo!
コレも魅力だが、コース全般””だからなぁ。
GRAY HOUNDさんの詳しいレポート


ここ数日鼻がむずむずしっぱなしです。
おいらは、杉じゃなくてヒノキが原因なのか?
この2・3年症状が少なくてほっとしていたのに…(;一_一)


a0028973_20451114.jpga0028973_20453729.jpg

うっせぇーんだよ!                 タンポポの綿毛みたいっしょ。

a0028973_2047357.jpga0028973_20475427.jpg

やんのかぁ!o(`○´)=3o ハァー        いやぁ~ん♪ちょっと撮るのやめてぇ~ん
[PR]
by mura5298 | 2007-04-01 18:58 | のりもの
<< レコード屋 再び アドレスを削除 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧