完走と感想 番外編
結局、ぐるっと浜名湖ツーリズム! 2007 チャリ・DE・浜名湖!! とっても楽しい1日になりましたわ。
今までずっと独りで浜名湖周ってましたけど、マスツーリングの楽しさをはじめて知ったイベントになりましたな。
去年も出たけど二人で参加。知った人は1人もいずにしゃべるのは連れだけ。
今回はいろんな人とお話しする機会もできたし、来年は地元からも参加できそうな人も増えてくれるといいな。
じゃにーずさん・パンチさん・赤い車さん・少年Sくん・黒猫さん・37歳独身逢ったことも無いフィアンセがいる人さん みなさんありがとね。来年もよろしこ!

そして、ぶんちゃん本当にお世話になりました。
大人数で時間外に押しかけて、至れり尽くせりで皆さん本当に喜んでくれました。
来年もね!(ё。-)・・☆うふ

最後になりましたけど、スタッフの皆さん・運営にかかわってくれた皆さん・ボランティアの皆さん本当にありがとうございました。
毎度の事ながら、道案内係の人・ゴールでのお迎えしてくださった人のあかるい励まし・声援はうれしい限りです。
また来年もぜひ参加したいです。

でも、これだけ参加した人たちに好評だと来年のエントリーはもっと難しくなるのかも…
みなさん、募集がかかったら即連絡くださいね。

めざせ!
a0028973_7395543.jpg


ちなみに、コーチが目覚めてしまいそうです…
MERIDA ROAD LITE 903
[PR]
by mura5298 | 2007-03-24 07:40 | のりもの
<< あれ? 温泉&うなぎ編 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧