温泉&うなぎ編
たどり着きました。
a0028973_1115165.jpg


参加賞です。
a0028973_1125289.jpg
・アミノバリュー
・ボックスティッシュ
・特製バンダナ
・携帯バンソウコウ
・べにふうき
・FUKAYA 自転車カタログ
・FUKAYA 小物カタログ






そして、いよいよ完走打ち上げです。
なんたって、温泉つきうなぎの夕食ですよ!

まずは、汗だらけの体をリフレッシュ!
普通ならこんな汗だらけの体、付近の安銭湯に行くべきはずなんですがココは浜名湖。
舘山寺温泉とゆー温泉があるんです。
そこに、浜名湖かんざんじロイヤルホテルいわゆる老舗旅館があるです。
そこには、”ぱど”から数えればもう5年くらいお付き合いしてもらっているぶんちゃんがお勤めなんですね。

お・ね・が・い♪

して入れてもらえることになりました。
そして、ぶんちゃんのご好意でコーヒーとお茶請けのイチゴ大福のような和菓子。
疲れた体に染み渡ります…。
a0028973_11152355.jpg

食べちゃった後ですが…(;一_一)
そして、大浴場でご入浴!
はぁ~極楽・極楽ぅ~。
10階から見える風景は絶景でございます。
しかし、パンチさんの左手首が…

なんか気持ちよくて長湯してしまい半分のぼせ気味で上がります。
みんな、頂いたものはちゃんと使命を果たすように!(^.^)

そして、夕飯会場に。
a0028973_11214144.jpg
きれいな夕焼け。きれいです。
ちなみに、左のやしの木をご覧ください…
今日の天気、わかるでしょ。

浜名湖といえばうなぎ屋さんです。
じゃ~ん。
a0028973_11211438.jpg

コレで驚いちゃいけませんぜ。ダンナ!
a0028973_11272860.jpg

黒猫さん・パンチさんたちが頼んだ”梅B”です。
でかいでしょう。
a0028973_1130385.jpg

おいしかったですよぉ。
コレで、今年1年分のうなぎを頂いてしまったような気がします!
a0028973_191735.jpg
a0028973_1912317.jpg


ぜひまた来年もご一緒にうなぎ食べましょう!
(走りましょうじゃないのかよ…(;一_一))

今日は皆さん早起きして出発ご苦労様でした。

以上で終わりで~す。
長い話、ご静聴ありがとうございました。_(._.)_
[PR]
by mura5298 | 2007-03-23 11:23 | のりもの
<< 完走と感想 番外編 あとはお帰り編 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧