ぐるっと浜名湖イベント 出会い編
さて、昨日の”ぐるっと浜名湖2007 ツーリズム チャリ・DE・浜名湖!!
やっぱよかったですよ!
他の大会は出たことが無いけど、この大会は最高です。






愛知組は4時に出発して6時にはつくんじゃないか?なんて考えていたら、6時3分「只今、到着ぅぅ~!!」とじゃにさんから携帯メールが鳴る。
おいらは、平日には目覚めたことの無い5時40分には目覚ましもならぬうちに目覚め、泥棒ひげをジョリジョリ。し終わった頃にちょうどメールが来たのであった。
歯を磨きごはんごはん。「腹が減っては戦はできぬ」ってゆーでねぇ。
今朝は”卵&納豆かけごはん”。炊き立てだに!
コレが朝ごはんの一番のご馳走だわ。

ブログを巡回したり、バタバタしながら身支度したり…7時半ちょうどにお迎えの車が。
超高級エログランド到着。
お着替え・お菓子・工具箱・空気入れそしてGTさんを積んでいざ会場!
ものの20分くらいでついたのかな?
愛知組に比べたら雲泥の差か?ゆっくり寝られますから。(少年S君は2時半おきだとか。ゴシュウショウ様です)
チャリンコ降ろして、身支度してからじゃにさんにTEL。
もうすっかり”なごみモード”。 そりゃそうでしょ。浜松についてから4時間も過ぎてるんですから。
受付場所でお初のご対面をすることに。

写真でうっすら顔を見かけたことあるけど、どんな方だら?

受け付け終わって参加賞いただき、周りをキョロキョロして探しても見つからず?
そこへTEL
じゃ 「どこですか?」
か 「受付前です」
・・・
電話の主探すが???見つからん。
でも、電話先で
じゃ 「あっ!」
駆け寄ってくるオナゴが独り…?あの人か?なんか、満面の笑みだし。
じゃ 「はじめましてぇ~」(だったよね?緊張のあまり文句を忘れてしもた)
あはは。じゃにーずさんだぁ。なんか想像とちょっと違う感じだったけど、じゃにさんだぁ。(^.^)
以下、緊張のあまりなにしゃべったか覚えてない…
なにぶん、小心者ですので。
開会式も終わってるし、出発時間は9時過ぎ。まだまだ時間があるなと車に帰って挽きたてのコーヒー飲んで一服してたら
じゃ 「○○だから早めに出ちゃいましょうよ。」TEL
不正かいな!
まだ、着替えもしてないからまたもやバタバタ。
a0028973_22381449.jpg

急いでとんでったけど…じゃにだんなさん”パンチ”さんと初めましてのご挨拶をしてブリーフィング場所に。
a0028973_22164233.jpg

結局予定通りの出発時間になってしまいました。すびばせん…


パンチさんに「かばさんのコメント大好きです」との温かいお言葉を頂き、かば太郎有頂天に!


いよいよスタートです!
病み上がりのじゃにさんペースで行けばちょうどいーだろ。
浜名湖沿いのサイクリングロードをひたすら北上。朝だからまだ風は吹いてないほうです。
よかったよかった。
a0028973_22215051.jpg

へぼコーチのセクシイなオシリです。

a0028973_22211769.jpg

舘山寺が見えてきた頃
もうじき舘山寺のAチェックポイントです。

a0028973_22241297.jpg

Aチェックポイントのスタンプ置き場と浜名湖名物おもてなしの冷たいお茶です。
まだお腹も空きませんもんね。

このチェックポイントでチーム人力車の少年S君・赤○さん達そうそうたるメンバーを紹介していただく。
が、少年S君以外みな同じに見えてしまう・・・(失礼な!)

絶好調で~す。

つづく…


しばらく、この話題でひっぱれます。ねたの少ないおいらとしては。
チャリンコに興味の無い方・かば太郎に興味の無い方は来週お越しくだされ。その頃には終わってると思いますので。
[PR]
by mura5298 | 2007-03-19 22:41 | のりもの
<< アクシデント続く編 踏み込んではいけない領域 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧