||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・・・ =3 =3 =3
あ~、おしっこしたい。
コーヒ-飲み過ぎちゃった。なぜかって?




a0028973_2344934.jpg
深くは詮索しないでください。
とりあえず、おめでたい であろう日なのであります。
しかも、このケーキ自分で買ってきたのではありませんZo!
差し入れていただいたのはこの方!
a0028973_072562.jpg
とある、一部の人には「かば太郎、もしかしたらコレ?」ともっぱら評判の、へぼコーチなのである。
(※解説しよう!”コレ”とは”おかま”のことである)

先週より「水曜日の夜はお邪魔するから」と宣告されていたのだけれど、特にコレと言った用事もぐるっとの準備もあるわけではなし。なにしにかな?と思っていたわけであります。
しかも、3/14といえば恋人同士の日。

ま・ま・まさか…おいら、告白されるのか?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

そりゃ、今はフリーの身。どんな恋愛をしようが怒られる筋合いは無いと言えば無い。
が、だ。
まだ、おケツにモノを突っ込んだことはまったくの初心者。
どんな感じなんだろう?痛いんだろうか?どんな顔していればいいんだろうか?どんな声出せばいいんだろうか?そもそも、お仏壇の前でいいんだろうか?ソンナコト…

と、いろんなことが頭の中を駆け巡るわけであります。
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

そして、庭の掃き出し窓が開いて「こんばんわぁ~」

…来るときべき時が来てしまった。腹をくくります。

コ 「明日にゃ1日早いけど」
ん?なんのこと?o(@.@)o ????????????
そっか。明日15日か。
とゆーことは、今日は青色申告の最終日か!

いやぁー。おいしい生クリームを存分に食させていただきました。
しかも、イチゴ入り!最高です。シュークリームもおいしかったです。

次回誕生祝においでくださるときは、髪の毛長くしておいでください。
おケツもきれいに洗っときますから。(^.^)

ごちそうさまでした。ケーキを頂くのはクリスマス以来であります。

[PR]
by mura5298 | 2007-03-15 00:01 | きゅうしょく
<< またまたこけた 頂き物 その1 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧