もげた
a0028973_23232346.jpg
笑いたければ笑えばいいさ!
笑え!笑え!!
そうさ!コケたのさ!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

秘密の特訓していたらコケたのさ。
挙句の果てにゃ、この始末。
お気に入りのサドルがもげた!サドルのレールからもげたのだ!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


ところで、いまブログで流行の農水大臣
ツッコミどころが満載で、呆れて笑えてくるわ。
そうさ!おいらはいまどき水道水をまんま飲んでいるのさ!
そんでもって、5000円のペット水を「それは人による。値段は価値を見いだす人によって決まってくる」と言いのける官房長官も…
しかし、こんなこと、国会であーだこーだ言ってもしょうがないような気がするんだけどな。
国会議員の連中なんて、逮捕する権利も、懲戒する権利も無いんだから、警察に任せて粛々と予算を組んでくれたほうがどんなにいいか。
それにしても、国会議員ってのはすごい儲かる仕事なんだね。
っちゅーか、5000円のペット水なんて、必要経費になるのか?趣味嗜好品だろ!小遣いで買いやがれ!!

まぁいいさ。この調子で夏まで混乱させとけば、参議院選挙で自民党が勝てるわけが無い。
ほっとこ。( ̄- ̄)フーン
[PR]
by mura5298 | 2007-03-13 23:42 | のりもの
<< 頂き物 その1 オカイモノ・オカイモノ♪ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧