アトラクションイベント
早いもんで、今度の日曜日はもうぐるっと浜名湖当日でござるな。
週間天気予報もなんとか晴れになりそうな予報。

なんだなんだ??
> 5周年ということもあり、アトラクションイベントをやる予定ですので、お楽しみに!!
ぐるっと浜名湖のブログのコメント欄に、さりげなくこんなことが書いてあるぞ?

出展ブースも見ものだが(去年は到着時間が遅すぎて撤収した後だった(;_;))アトラクションってのも見ものだぞ。

っちゅーか、案内状にもブログ本文にもそんなこと一言も書いてないじゃない!
あぶねーあぶねー。
ちゃっと帰ってこなけりゃね。

今日の強風は、ちゃりんこ磨きにはちょうどよいお天気になりました。
へたに風がおさまってると、試走にいきたくなっちゃうからね。
おかげで、スリックタイヤに交換できたし・スポークも1本1本磨いたし、スプロケもチェーンリングも磨いたし!
a0028973_954421.jpgピカピカになりました。いろんな音も静かになったしね。

当日、こんなママチャリみたいなGTに乗ってるかばに似た人見かけたら一声掛けてくださいね。
トレードマークは、ダッサイ カゴ

a0028973_9561284.jpgでも、所詮8年物のちゃりんこ。限界も…
アウターの歯が…だんだんやばくなってきたみたい。


a0028973_958264.jpg
ブー次郎モ、かば太郎ノチャリンコニ乗ッテミマシタ。
ハンドルニ手ガ届ドキマセン(^_^;)

[PR]
by mura5298 | 2007-03-12 00:47 | のりもの
<< オカイモノ・オカイモノ♪ ジョリ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧