ジョリ
ちょっと前、頭を切ってきました。

がっはっは。
遠州では、髪を切ることを「頭切ってくる・頭刈ってくる」とゆーのです。
頭ザックリしてきたら、こんな文章書けてません!

ところが、従業員の入れ替わりの激しいお店で初めてのおねぇさん。
(二人いる従業員のもう一人は愛想の無い若い兄ちゃんだから、ねぇちゃんに当たることをお祈りしてました。)
こりゃラッキーといすに座りすっかり短く切ってもらうようにお願い。
来週は浜名湖本番だからねぇ。少しでも軽くしとかないと。

軽快に切り出す。
横切って、後切って、上切って…
でも、バリカンの音が心なしか低音。
横の刈上げを手直ししてる最中に予感的中。

ジィー…カチッ 止まった。
まぁ止まったまでは許そう。
a0028973_924997.gif

が!髪を挟みこんだままバリカンを離そうとするから、おいらの髪の毛 ジョリ!
んぎゃ!痛ぇーじゃないか!

「すみません」

とゆーかと思ったら、なにもなかったかのように続きを…
心豊かなおいらでも、
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!ヤンノカー

とゆーはずだったが…

今後は直してね。


a0028973_82983.jpgミツバチブー次郎
ミツヲ吸ッテミマショウ。

[PR]
by mura5298 | 2007-03-09 08:09 | ほけん・たいいく
<< アトラクションイベント (^.^) >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧