大盛況
いやぁ。昨日のバドも大盛況!
満員御礼でした。(人-)謝謝(-人)謝謝
ビジターの方も含め全部で13人もいたのかな?
立派なクラブになったものです。

コレもひとえに、おいらのかげ?
"ピシッ! (*ー""ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!"
ジョーダンデス・・・

今日はコートが2面しか取れなかったので、なかなかプレーできなかったけど、これからもみんな来てねぇ。
24日の試合がんばるんだよ!
ちなみに、場所はココです。
縮尺を工夫して場所を確認してください。

そういえば、練習前にちょっと夕飯を!
今日はお雛様。おやじぃが気を利かせてかぁちゃんの好きだった鉄火丼・お稲荷さん・巻物を買ってきて食しておりました。
おいらは昨日作ったカレーを口に運んでおりました。
真新しいジャージを着込んでいたため、こぼさないようにスプーンを慎重に・慎重に…
次の瞬間。
がちゃ!
お稲荷さん・しょうゆ皿が吹っ飛び、返り血が!いや、返り醤油が!
真新しいジャージが…
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9


a0028973_23174734.jpg
a0028973_23181691.jpg

オ雛様ノ今日、ポカポカシテ庭ニ咲イタ花ガキレイダッタノデ、クンクンシテミマシタ。
[PR]
by mura5298 | 2007-03-03 23:25 | ほけん・たいいく
<< Go! EAST 桃の節句 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧