桃の節句
a0028973_10224611.jpg今日は女の人にとっては特別な日。
桃の節句ですね。

浜松では、風も無く本当にぽかぽかしたお祝いの日になりました。


そして、もうひとつおいらにも…。

このごろいろんなブログを拝見していたら、ちょっと悲しい出来事・思い出の方がいらっしゃいました。

「千の風になって」って歌が出ているそうです。
先日NHKラジオからふと流れてきました。

びっくりしました。
千の風になって


私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

あの大きな空を
吹きわたっています

新井満ホームページ「マンダーランド通信」

なんか、軽くなるような気がします。

あとからお墓参りに行ってきます。

追伸
3/4日曜日
NHK衛星第二(BS2)で、朝10時から11時45分まで「あなたのアンコールサンデー」で千の風特集をするそうです。


a0028973_1035591.jpgブー次郎デス。
ワタシノ御幼少時代ノ写真デス。
有袋類デシタ。
ナゴムワ~

[PR]
by mura5298 | 2007-03-03 10:31 | おんがく
<< 大盛況 やっぱWillcom >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧