人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦車
今日はうそみたいにぬくとい1日でした。

なみだが出そうです。

ひっさしぶりに、洗車しました。

フロントガラスの端から、雨降りに静岡に行った時のなみだ跡のような黒い線が出てたもんな。

おかげできれいになりました。

ワックスがけは、また後日

3/2早起きをして、ワックスがけをしちゃいました。

車って不思議なもので、洗車・ワックスがけをした後ってなんか騒音が減ったような気がしません?

ワックスの皮膜で金属の共振周波数が変わるわけでもないだろうに、タイヤノイズ・ボディーのきしみ、風切り音すべてがまろやかな音になる気がするのよねぇ。

それが、楽しみで洗車するんだけどね。


戦車_a0028973_15254968.jpg

ワタシ、かば太郎ノ味方。ブー次郎
ウツボミタイニ、ヒッソリト物陰ニ住ンデイマス。
コレカラ、旅ニ出マス。
サガサナイデクダサイ


by mura5298 | 2007-03-01 15:14 | ぎじゅつ・かていか
<< やっぱWillcom Σ(▼ロ▼;)コ、コロス・・・ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298