初浜名湖
昨日は陽気もいいので初浜名湖行ってきました。

年末・年始の水分取りすぎ解消のためちょっとまじめにコギコギ。
前半戦浜名コスタまではリハビリかねてフロント・ミドルのみ、コギやすいとゆーかミドルでなければ、腿がついていかにゃい…
平均時速24.4km/h
コスタに着いた頃にはゼイゼイ・ハァハァ…汗だくです。^_^;
メールも何通か着ていたので、ストレッチしながら30分も休憩取っちまいました。長すぎだし…そのまえに観光客たくさんいる目の前で寝っ転がってるってのもどーかと。
さぶっ。シャツ冷え切ってます。

で、後半戦はめったに使ったことのないフロント・アウター使ってみました。
速ぇーなぁー。
なんかおいらがこいでるみたいじゃない速さ。
若干の追い風も手伝ってなんか軽快に30km/h以上出るんですわ。
こりゃ、いける。
なだらかな上り坂も無理すりゃ上れるし。
平均時速もほぼ5km/h位あがったんじゃないかな。(体感値)

これからは使わにゃいかんなぁ。練習しよ。
ってゆーか、53Tは大きすぎです。コンパクトドライブがほすぃ~
a0028973_18244195.gif

走行距離 53km 走行時間 2時間7分 平均時速 25km/h(前半の速度も含む) 最高速度 63km/h(記憶になし)

もしかしたら2時間切れるかも…
[PR]
by mura5298 | 2007-01-05 19:30 | のりもの
<< 祝 ご成人! ぐるっと浜名湖 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧