ぐるっと浜名湖
昨夜も、本当においしいお料理をしこたまいただいてきたかば太郎です。
かば太郎家では絶対に出てくることのないお料理ばかりでした!
あわびなんて、一般家庭でいただくのは初めてっす。

ところで、今年も発表がありました。
ぐるっと浜名湖ツーリズム!2007 「チャリ・DE・浜名湖」
今年は3月18日日曜日だそうです。
申し込みは1/15から2/28まで。でも早めに申し込まないと定員いっぱいになっちゃいます。
すぐに申し込もっと。

去年みたいなキ○ガイ風吹かなきゃいいけど…
ぐるっと浜名湖 でググッてみてください。
過去の様子がいろいろ検索できますよ。

とりあえずご報告まで。


そうだ。初夢じゃないけど、昨夜見た夢

傷んだバナナと犬の○んち、かりんとうと乾ききった犬のう○ちが似ているとゆー夢。
正月早々なに考えて寝てるんだ?
a0028973_1814517.gif




 
お正月のお返事

○んさん 正月早々ご馳走様でした。たいへん美味しく、体の素になってしまいました。がんばって、体の素を減らす努力してきます。
○しもと お正月くらい実家に帰ってやれ。おかあちゃんさびしいぞ。親孝行せいよ。
○ぎさん もう30秒かば太郎家で無駄話に付き合ってくれたら○んさんに会えたのに…残念
[PR]
by mura5298 | 2007-01-03 09:10 | のりもの
<< 初浜名湖 今年は春から…2 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧