もうすぐシーズンですね
お願い。自転車に関心ある人ちょっと読んでみて!

久しぶりの夜這いです。
しかし、今日は雨上がり…こんな日にロードでお出かけするわけにも行きません。
こけますもん!どてっ(*/..)o
ゆえに、ぶっといタイヤのリコシェでお出かけ。
とある情報筋によりますと…



なになに?イルミネーションのきれいな名所があるとな?
出かけてみようじゃないの!
いつもの夜這いのコースからはだいぶ遠回りだけど、昨日サボったから罰として行ってみますか。
しかも、今日届いたばかりのふかふかのサドルに付け替えましたし!^m^

某場所まではかなり距離あります…。なんったって、去年の4月までは隣の市だったんですから。(今は合併して同じ市になりましたけど…でも、認めたくない。^_^;)
あへっ…遠いのに、道を間違えてもっと遠くなりました。
おいらだけです。汗だくなのは。
いるいる。ギャラリーが。平日だとゆーのに。皆さんカメラで撮りまくってます。便乗しておいらも…
ちなみに、ここ普通の工場です。イルミネーション屋さんではありません。
a0028973_2243148.jpg

a0028973_2341620.jpg

きれいでしょ。
近寄ってまで撮るのはちょっとこっぱずかしくって…m(__)m

さて、イルミネーションツアー次のスポットへ。

アブナァイ!
よかったです。TREKで来てたら死亡記事になるところでした。
なんたって、下り坂の途中で道がなくなってるんですから!工事中でがけっぷちになってました。
MTBは、よーブレーキが利くわ。
イナカは嫌いだ。超幹線道路でさえ街灯が無い。
暗いよー。怖いよー。

スポット2箇所目
a0028973_2248386.jpg

某エンジニアさんのお勤めの建物を撮ってみました。
きれいなお勤め先ですねぇ。イマドキっ って感じぃ。

その横の浜松名物”冬の蛍フェスタ
a0028973_225232.jpg
a0028973_22521968.jpg

しかし、どこがフェスタなんだか…
メインのシンボルツリー21時には消灯するみたいです。
到着した頃には消えてました…(T_T)
街中は酒くさいおっちゃんいました。花束を持ったOLさんもいました。1次会が終わったと思われる団体さんもいました。
にぎやかですね。

ちなみに、おいらのリコシェのヘッドライトです。
a0028973_22542523.jpg

100均の白色LEDキーホルダーです。
意外と抜群に明るいっす。
注油のしっかりしてある自転車はいーです。
タイヤのブロックノイズしかしませんから。
しかも、ぶっといタイヤとサスペンションとサス付きシートポスト&ふかふかサドルのおかげで、魔法のジュータンのように乗り心地がいいです。
しかも、ギヤ比がちょうどこぎやすい。アウターにしても踏めます。
ロードのフロント52Tは大きすぎです。踏めなくてもてあまします。
(自作の前カゴ…かっこ悪いけどカンベンしてね)

走行距離40km 走ったねぇ。
[PR]
by mura5298 | 2006-12-12 22:57 | かがいじゅぎょう
<< 出張です ふと… >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧