サラミ
a0028973_14502591.jpg昨夜、こんなものいただきました。
サラミ棒 4本
(そのうちの1本はたいらげてしまってるので、写っていません。あしからず)

で、でかい・・・
おいらのおちょぼ口には、おつまみの”ひとくちサラミ”がちょうどいいのに。
ってゆーか、かつて草食獣だったおいらは、サラミなど人の食べるものじゃねぇー!と思っていたので、初体験は30才近くになってから。
おいしゅうございました。

で、そのうちの1本を昨夜の練習後にいただきました。
もちろん、バドの練習時に飲みきれなかったお茶を頂きながら。(アルコールではない)
こんなでかいの頂くのは初めて。
いくら食べても、サラミ終わらんし!
なんかうきうき。

1口め ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2口め ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

3口め ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

4口め ( ̄-  ̄ ) ンー

7口め (=x_x=) だめだこりゃ・・・

さすがに、ビール無しでこんな大きなサラミくどくて、しょっぱくて食べられません。
味はうまいんですよ。
でもここまで大きいと・・・
みんなこんなでかいのどうしてるんでしょ?
[PR]
by mura5298 | 2006-11-26 15:10 | きゅうしょく
<< 来週は地域防災の日です だれかさんに負けないぞー >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧