帰途
a0028973_1525296.jpg

さていよいよ帰途よ




帰ってからの追記

と、まったくパフォーマンスのことに触れて無かったね。
大道芸ワールドカップイン静岡
見てきました。
a0028973_23491492.jpgハッピー吉田 マジシャンです。
とても日本人には見えないニホンジン。
楽しいですよ。
(ハッピー吉田の後ろにいたかわい娘ちゃんに目を奪われて、よく覚えてないんですけどね)


a0028973_235222100.jpg詳細不明… 英国紳士・淑女の頭が…鳥の巣に???

a0028973_042546.jpg
フランス人だとゆー事は覚えてるんですけど…。
すごくおもしろい!
タキシードに短パンで、観客を引っ張り出して一緒にパフォーマンス。
掛け合いがほんとに面白かったよ。
ニーニョ コストリニさんでした。総合銀賞とったそうですよ。
外国人さんなのに、言葉の壁を乗り越えて人をひきつける魅力ってすごい!

その後、駿府城公園会場に行ったんだけど時間がないし広いしでひとまわり駆け足で見て終わり。
出店もすごい数あるし、パフォーマーもたくさんいるしとても1日じゃ周りきれないぞ。

あっとゆー間の1日だったなぁ。とっても楽しゅうございました。


詳しく見てみたい方はこちら。
公式ブログです。
[PR]
by mura5298 | 2006-11-05 15:25 | かがいじゅぎょう
<< 3ドアの冷蔵庫で… 到着! >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧