さぁ
a0028973_8582876.jpg

すっぱつするです
七五三に向かう車ちょろちょろ見ます





帰ってからの追記

と、まぁいつのまにかPHSで投稿できることになっていたエキサイトさんに喜びいさんで書き込んでみました。

今日の出発は、いつもより遅い9時
静岡までバイパスが無料になったから約2時間で着くだろな。
近くのセブンイレブンで待ち合わせ。
8時半前には家を出てGSに寄ってちょっと早いが待ち合わせ場所に。
8時45分着いちゃいました。
で、初めてのPHSでの投稿。

9時には揚げちゃん・川ちゃん集合してすっぱつ。
のはずが…メット脱いで一服してるよ…
まだ1kmも走ってないのに。
そしてすっぱつ。
某林氏、前日には「行かない宣言」をしていたけれども…冷やかし半分で家に襲撃。
チャイムを鳴らすも出てこず…居留守だ。絶対に居留守だ。
揚げちゃんが電話してみる。

出た。

やっぱりいやがった。
でも「行かない宣言」どおり行かないだと。ちぇっつまんないの。
行かない某林氏の家の前で一服してからまたすっぱつ。
さすがに、3連休最終日の日曜は道も渋滞しています。

バイパスなのに5・60km巡航。
遅い…
しかも、まーすぐな広い道でいきなりブレーキをかけるおっさん、信号青で走り出していきなりブレーキかけるおっさん。
危なすぎます。

掛川の道の駅では、有名(らしい)なメロンクリームパン158円を頂きました。
肉まんのほうが、腹にたまってよかった……(-。-) ボソッ
地物野菜市では50cm以上あるドデカ白菜を200円で売ってます。

渋滞以外は順調だったかな。
無事静岡に到着しました。

つづく
[PR]
by mura5298 | 2006-11-05 08:58 | かがいじゅぎょう
<< 到着! ビミョー・・・ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧