人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャリンコ占い
チャリンコ占い こんなん出ましたけど?

占い結果
かば太郎 さんは【ロードバイク 】です!

● ロードバイクさんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。
努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。
しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。
性格はとても純粋で繊細。
そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。



なにゆえロードバイクなんだろ?
名前と生年月日だけなのに(^。^)
ひたむきかぁ…(ーー;)
> 一方では自分の世界に入り込んでしまい…
当たってる…。一人遊び大好きだし。





メルマガ なんちゃってチャリダー 自転車始末記 のかくげ太さんから
「誰でもできて、1人で楽しめるスポーツ。それは自転車!
近ごろ、数万円もする自転車が売れているそうです。
健康のために、あなたも始めてみませんか?」
って記事のメルマガが届きました。

以下引用

■ 長距離乗っても疲れないコツ?

●多少値段の張る、しかも身体に合った自転車を買う
もちろんママチャリに乗って出かけても十分おもしろいのですが、
いい自転車を買うと、いっそうラクに自転車に乗れるようになり、
自転車の「苦行」度がさらに下がります。

●いい自転車に乗って、歩道ではなく車道を走る
歩道は段差だらけでドスン!ガタン!…と長い距離を走れたものではありません。
車道を、シャーーーーっと走っていきましょう。

●正しい姿勢で乗る
もちろん知らなくても自転車は楽しいのですが、
正しい姿勢で乗ると、さらにさらに自転車に乗るときの「苦行」度が
下がることまちがいなしです。
正しい姿勢を試したときの様子は、バックナンバーをどうぞ。↓
http://blog.mag2.com/m/log/0000153698/107582440.html

●走りやすいルートだけを走る
…登り坂を避ける、クルマが多い道路を避ける、路肩の狭い道路を避ける…
ということです。
以上引用

走りやすいルートを選ぶ。いー言葉ですね。
おいらの浜名湖周り、まさにそのまんまです。
水辺ならほぼ水平に走れるだろう!

どーです?乗ってみたくなったでしょ?
メルマガのページ見てみてみませんか。
by mura5298 | 2006-10-09 10:05 | どうとく
<< ネット銀行 さぶっ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298