がんばれサンヨー
がんばれサンヨー

ただいま、本業家電屋さんでちょっと元気の無いサンヨーさん。

おぐっち・れいちゃん でおなじみのサンヨー電気から
サイクロン型掃除機を上回る”マラソンサイクロン”登場!
a0028973_1211139.jpg

今人気のサイクロン方式の掃除機なら、紙パックが不要なうえに吸引力が落ちない、と思われがちですが、ダストカップやフィルターのこまめなお手入れが必要で、実は結構面倒なんですよね・・・。

そんな悩みは三洋電機の新商品「The持吸力マラソンサイクロン」におまかせ!マラソンサイクロンの≪ティッシュでブロック≫なら、ティッシュペーパーをフィルターにセットするだけで目詰まりを防ぎ、なんと8.5年間も水洗いやブラシ掃除なしで強力パワーが持続します!これは便利ですよね!


と、うたい文句は話半分に聞いたとしても、手間はかからなそうだね。
(新車の”ワックス不要加工”も1年間洗車不要とか言いながら、1年洗車しなけりゃどきたなくなるもんね(^。^))

もひとつの特徴。
逆立ちパワーブラシ≫。
家具と壁の間などホコリが溜まりやすいのにお掃除はしにくいところってありますよね。でもこの逆立ちパワーブラシは、ブラシがヨコからタテにスクッと逆立ち!面倒なすき間掃除も、いちいちブラシをつけかえなくてもラクラクに吸い取れます。これならお掃除の流れを止めません。


これが使えそうな機能なのよ。
壁と床の角っちょの吸い込みがいっつも気になっていたけど、これは画期的!
公式HPでみてみて。
今回のこの掃除機ちょっと魅力的かも。
実は自分の部屋はほうきで掃き掃除しているのであった。(^^ゞ

a0028973_141319.jpgエネループも出したし、がんばれサンヨー。
エネループはデジカメ用にほんとに欲しいのだ。

あれ?サンヨー バドミントンチームのHPがいつの間にか充実してる?


[PR]
by mura5298 | 2006-09-12 01:18 | ぎじゅつ・かていか
<< 死刑判決 クリーン作戦 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧