炊き立てご飯に。
久しぶりに朝から”納豆&たまごかけご飯 フルバージョン(ねぎ入り)”を頂きました。
ごちそうさまでした (* ̄¬ ̄)o―∈~
きざみ海苔があれば完璧だったのに…品切れでした。
やっぱ朝は炊き立てのご飯がナイトね。
おかげで、食べ過ぎました。(^。^)

朝起きたら…肩が・腰が…筋肉痛(贅肉痛)。
う~ん。
MTBより時間かかったくせに、お肉まで痛くなるとは…
奥が深い…
昨夜は22時過ぎには寝てしまった。

気づいた!
ステム逆付けだぁ!
店長 気を使ってくれてるのね。
でも、贅肉痛ってのはナゼだ!
[PR]
by mura5298 | 2006-09-04 07:26 | きゅうしょく
<< 納涼大会 新車で… >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧