新車で…
いやぁ。昨夜のバドの練習に引き続き、今日も大汗でしたわ。

a0028973_1702059.jpg
(逆光ですいません。)

昨日の夕方納車された我が友TREKさん。朝一で浜名湖に出かけてみました。
うひゃひゃひゃ。新車新車♪と浮かれている反面、今ひとつハンドルがよーわからん…。
どこを持てばいいんだか?
「ブラケットを持つ」と一応の規則は聞いてはいるが…しっくりこない。
ブラケットだけを持ってるとなんか窮屈だし、ハンドルからブラケットにかけて持っていると手がずるずるハンドルからブラケットのほうにずり落ちて行っちゃうし…。
ま、今日は初日だからね。時間と共に慣れるでしょ。

う~ん軽い!
漕ぎ出しも軽いし!でも、思ったほどスピードに乗せれない。
ただの体力不足ですわ。
いままで、GTさんで漕いできたのでそれなりに走るだろうと思っていたらとんでもない!
正直ですなぁ。機械は。
踏めない・踏めない。
カーボンフォーク・シートポストがとても振動を吸収してくれているのはわかるのね。トントン・トストスって感じ。(わかるかな?)
オトナのバイクですな。
でも、部品一つ一つはなんか頼りない感じ。素人でもわかるようななんか品の無い音。
(GTの時はレースに出れるような部品がついていたので、それと比べると…×)
でも、これからはがんばってもらいますよ。TREKさん。
がんばったご褒美に、いつの日にか105をつけてあげますからね。いつの日にかは…

で、今日の浜名湖はとっても穏やかでした。
でも、慣れない車で疲れきってしまったので、写真はぜんぜん撮れなかった。(^^ゞ
a0028973_1734132.jpg


今日の収穫は。
ジェットスキーヤーのお尻を拝見できました!
だって、あんなところでお着替えしてるんだもの♪
つるっつるのお尻ゲット♪

…オトコだけどね(T_T)

あと、浜名湖沿いのサイクリングロードで おさかなくわえたどらネコ♪ を見てしまいました。
サザエさんちのタマかぁ!
カメラ取り出す前に逃げられちゃったけどね。

帰りにイチゴミルクを頂こうかと思いましたが…今回は腹減ったのでパンと桃ネクター
意外にもネクターあっさり味なのね。もっとドロッとしてるかと思った。美味かった。やっぱ桃 旬ですから。

疲れきりました。最後の坂道は自転車から降りてしまいました。
しかも、最後まで下り坂以外ではアウターのギアには入れることできませんでした。
なさけない…
しかも・しかも、持っていった工具はばらばらに砕けました。さすが100均。
a0028973_17145054.jpg

朝から、C・C・YOUの方たちとすれ違いました。みんな速いわぁ。

左手に豆できました。
(帰ってからのサツマ堀りでね(^^ゞ)

TREK1000をプレゼントして頂いたサイドフィード社様のメッセンジャーソフトの紹介です。
フレッシュミーティングは、ブラウザがあればすぐその場で会議ができる、社内利用向けのWeb会議型メッセンジャーです。
[PR]
by mura5298 | 2006-09-03 17:16 | のりもの
<< 炊き立てご飯に。 ぴっかぴかです >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧