ウノタン
a0028973_2221310.gif”ウノタン”つったって”カンダ ウノタン”のことではないのだ。
PSP用の 「七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル」 のことなのだ。
世間様じゃ右脳系のゲームが大流行だとか…
もともとゲームはぜんぜんやらないし、やってるとストレスたまってきてイライラするからやる気も起きないのだ。
右脳系のゲームは、おいらも1度だけやったことあるけど、むずかしいよねぇ。
・・・むぅ~~~~やってられるかい!ってな感じになってくる。
しかし、ゲーム好きな人にはそのストレス克服が、たまらない快感なんだろうなぁ。
おいらにゃわからん…

 このゲームは
「記憶力鍛錬系のゲームは、「人の顔と名前が覚えられない」「試験に備え、記憶力を高めたい」人に。
集中力鍛錬系のゲームは、「書類の記入ミスやケアレスミスが多い」「早とちりや勘違いが多い」人に。
判断力鍛錬系のゲームは、「優柔不断で決断できない」「車の運転が危なっかしい」人におすすめです。」
 なのだそうです。

早とちりなおいらには集中力鍛錬系を特にやらねばならんのだな。
そうそう。そういえば分団長によく言われたっけなぁ。
「あんたは、一度頭で考えてから声に出しなさい」って。
疲れているときに「出るは、ため息」を「デブは、ため息」とか おデブちゃんの前で言ってしまったり。
へへへ。
だって語感が似てるんだもん♪
集中力はおいらほんとにつけなきゃいけないかもしれないなぁ。

2006年8月24日(木)に発売です。


[PR]
by mura5298 | 2006-08-17 22:01 | ぎじゅつ・かていか
<< 行ったばっかりなのに。 こまくさの湯ツーリング >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧