ふくろい遠州大花火
ふくろい遠州大花火会場に行ってきました!

昨日は午前中にお店の用事を済ませて(ぜんぜん済まなかったんだけど……(-。-) ボソッ)、なにを血迷ったのかお昼を食べて ふと”昨日の花火会場まで行ってみようか?”
あらかじめMapFanで距離を調べたら片道26km。なんだ。浜名湖1周と変わらんじゃん。
とゆーわけで、13時過ぎ出発。えっちらほっちら自分の知る一番の近道をこいできました。
花火会場には15時頃だったかな到着。
ちょっと向こうの”愛の液” もとい!”愛野駅”も見学。
カメラも持ってないのでなにもせずに帰路に。
黙々とこぐ。ただし疲れないようにの~んびりと。
途中、あっつい中がんばったご褒美に”みかん水”買っちゃいました。
高校時代はみかん水30円・レモネード50円だったかな?よく買ったなぁ。
ってか、こんなに甘くて美味しくないもんだっけ?
若干の後悔をしつつ残り10km弱こいで帰ってきましたとさ。
写真用に空きペット持ってきてたのに、段差を超えた時にカゴから飛び出しちゃいました。
帰宅は16時半過ぎ。
やっぱ浜名湖とあんまり変わらないんだな。遠い印象が強いんだけど。

とゆーわけで、花火大会翌日のな~~~~~~~~んにも無い花火大会会場に行っただけです。
花火も見たかったなぁ……(-。-) ボソッ

夜になって、我が町内の盆踊り・花火大会。(自主防団員として花火警戒)
袋井の花火大会とは雲泥の差だけど、知り合いがたくさんいてわいわい言いながら見るちいさな花火もいいもんです。(たった15分程度なんだけどね^^;)
[PR]
by mura5298 | 2006-08-07 07:40 | ほけん・たいいく
<< 新築ブログ 麦茶 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧