Askビデオ
Ask.jp で Askビデオ が始まったんだって。
YouTubeみたいな動画の投稿配信ページなのかな?
a0028973_21183134.gif

ただいまオープニングキャンペーン実施ちゅー
登録して動画を投稿すると毎日2名様に¥20,000也!
(おいら、動画を録画する手段無いので…(T_T))

Ask.jpのブログ検索って、ほんとに更新早いんだよね。
ぐるっと浜名湖ツーリズム参加後にgoogleで探しても見つからなかった参加者のブログがAsk.jpではザクザク!
お役に立ってます。
そんなAskからの動画配信ちょっと楽しみ。

ハチロクで楽しく走ろう
全盛期だよ。おいらはトラッドサニー…古っ!
4AGってこんな音だっけ?
毎週土曜日の夜は箱根行ったなぁ。沿線の人・速い人には迷惑をおかけしましたm(__)m





先日駅前を歩いたら、おいらより少し年上そうなおねぇちゃんに「おにぃちゃん…」って、こんなのをもらいました。
(ほんとにそんな言い回しで)
a0028973_054371.jpg

何も言わずにこんなのもらっても…何を意味しているのだ?
ただの水だし。イベントの宣伝でもないようだし。
無駄に税金を使ってるとしか…静岡県企業局。
[PR]
by mura5298 | 2006-08-02 21:19 | ぎじゅつ・かていか
<< カルチャースクール 警察官僚ガン闘病記 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧