コクハク
昨日お習字が終わって雨の中 ある女性に呼び出された。
女 「あのぉ~・・・月曜日に細江に行ってきたんだけど・・・」
・・・
女 「これ・・・」
女 「他の人には内緒で・・・」

コクハク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




a0028973_7203919.jpg
浜商カレー
告白には色気の無さ過ぎるブツ。

女 「おじいちゃんの家へ行ったもんで買ってきた」
あへ。コクハクじゃないのか。

a0028973_727728.jpg
説明書きには「浜商の学食には生徒に大人気のカレーがあった」と書いてあるが・・・
いや違う! ^m^
カレーは、4時間目が終わってソッコーで食堂に飛んで行ったにもかかわらず、日替わり定食の券を買い損ねた人のための”非常食”だ!
でも、育ち盛りのおいらのお腹にはたくさん入ったぞ。
右足のくるぶしから下の部分は浜商カレーでできているといっても過言ではなかろう。・・・はずはない。

買ってくれた本人とその旦那さまは食後・・・「もういい・・・」

「~カレーは育ち盛りの生徒達にとってはこの上もないご馳走であった」
おいら達はそんなものを2年間もうまそうに食べてたのかぁー!
(1年生の頃は運動部員は食堂のものは食べられなかった。チョー理不尽な封建社会)

とは言え、20年ぶりの学食カレー。試食が楽しみだぁー!
血と涙と汗の結晶が入ったあの味は、多幸の人にはわからんのだろう。おっと、他校の人はわからんのだろう。
ありがとね!

※注 ちなみに、おいらが食べたのは昭和40年代ではありません。


追伸
夕飯に食べさせていただきました。
血と汗と涙の結晶の味がしました。

格技場の味がするぅ~^_^;
[PR]
by mura5298 | 2006-06-23 07:47 | きゅうしょく
<< この夏驚いたこと・・・ 7/11が、この世の終わりなん... >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧